ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
プロフィール
koutarou
koutarou
日々のストレスと戦いながら細々と生きているサラリーマンです。仕事をしながら週末のキャンプのことばかり考えているダメリーマンとも言います。奥さんを含めて家族全員がキャンプ好きということもあり、春夏秋冬年間30泊以上ファミキャンを楽しんでいます。長男は1歳5か月、長女は生後79日目にキャンプデビューしました。主に大分~山口~広島で活動しています。フィールドでお会いすることがありましたら宜しくお願いいたします。
【家族】
koutarou(管理人:47歳)
さとちゃん(奥さん:40歳)
まさきくん(長男:中1の12歳)
まおちゃん(長女:小4の10歳)
母(71歳)・祖母(97歳)
【住まい】
山口県宇部市

【キャンプ歴】※テント泊のみ 
■年度別(平成21年3月~)
①平成21年:出撃回数16回
25泊(うちソロ3泊)
②平成22年:出撃回数16回
21泊(うちソロ2泊)
③平成23年:出撃回数28回
37泊(うちソロ4泊)
④平成24年:出撃回数28回
39泊(うちソロ5泊)
⑤平成25年:出撃回数25回
39泊(うちソロ6泊)
⑥平成26年:出撃回数27回
43泊(うちソロ1泊)
⑦平成27年:出撃回数22回
44泊(うち父子1泊)  
⑧平成28年:出撃回数25回
45泊(うち父子4泊ソロ2泊)   
⑨平成29年:出撃回数24回
54泊(うち父子5泊)
⑩平成30年:出撃回数28回
58泊(うち父子5泊ソロ2泊)
⑪令和1年:出撃回数25回
59泊(うち父子6泊ソロ5泊)
⑫令和2年:出撃回数7回
15泊(うち父子5泊ソロ1泊)
■個人別(平成21年3月~)
koutarou:479泊
奥さん:422泊
まさきくん:446泊
まおちゃん:417泊
 
【所有テント】            
小川:ミネルバ N-01
小川:ロッジシェルター
小川:オーナーロッジ19
小川:ピルツ15T/C
小川:ピルツ9-DX
SP:ランドブリーズ6.Pro
SP:エルフィールド.Pro
ユニ:REVOルーム4
プロモンテ:VL44
アライテント:オニドーム2
【所有タープ】
SP:レクタL Pro
SP:ヘキサS Pro
小川:レクタDX
ユニ:REVOタープ &フラップ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年10月12日

岩倉連泊終了

広島県廿日市市の岩倉キャンプ場から戻ってきました。
今回はスペシャルゲストとして義姉と一緒に初キャンプ!
岩倉連泊終了
3連休中日が結婚式だったので式の間一緒に遊んでもらいました。
ということで集合写真を2日目朝に撮ったのでkoutarouがスーツです。
岩倉連泊終了
厳かな結婚式のあとは披露宴!
岩倉連泊終了
後輩が余興をしていたのでローアングルで激写ハート
岩倉連泊終了
モモクロですね・・・(食事中のかたスミマセン・・・)
岩倉連泊終了
結婚式の後は平和公園、撤収後は宮島観光と満喫させていただきました。

キャンプ場から結婚式に出席したことはなかったので
貴重な経験となりましたが、正直結構疲れました・・・


このブログの人気記事
ポータブル電源更新
ポータブル電源更新

コロナ禍キャンプに必要なアイテム!
コロナ禍キャンプに必要なアイテム!

夏キャンプ終了!
夏キャンプ終了!

年越し遠征キャンプ終了!
年越し遠征キャンプ終了!

2021年最初の夜!
2021年最初の夜!


この記事へのコメント
お疲れ様でした。
らしいキャンプでしたね(笑)

ちなみに宮島にも包が浦にキャンプ場がありますよ。
宮島の鹿が周りにいるというkoutarouさん好みのキャンプ場です。(笑)
Posted by popypopy at 2015年10月13日 00:06
こんばんは!

お疲れさまでした(^^)/
岩倉に来られてるということでお会い出来るチャンスと思いましたが、スケジュールが合わず叶いませんでした(>_<)

しかも最終日、宮島へ行かれたんですね。
嫁と娘達は、今日「みやじマリン」に行ってたんですよ~!
(私は仕事でしたが・・・)

ニアミスしてたかもしれませんね~(^_-)-☆
どこかでお会い出来ることを楽しみにしてますよ(^^♪
Posted by タムテムタムテム at 2015年10月13日 00:27
おはようございます❗️
ハードな連休でしたね^^;

キャンプ場から結婚式とは流石koutarouさんだと思いましたよ

余興のももクロ…
なかなかのインパクトですね(^_^;)
Posted by @yasu@yasu at 2015年10月13日 06:25
>>popyさん

確かにらしいかも・・・(笑)

宮島のキャンプ場は確かに気になっています。
鹿に囲まれてのキャンプは楽しそうですが
折角行くのであれば弥山登山とセットで行きたいものです。
となると3連休になります。
しかし宮島の鹿は人懐っこいので
食べ物の管理が大変そうですねぇ・・・
Posted by koutaroukoutarou at 2015年10月13日 06:50
>>タムテムさん

おはようございます。

最近広島方面はなかなか行けていません。
今回も結婚式を絡めているので実質弾丸に近いものがあるし
結局疲れて焚火もせずに寝るし・・・(笑)

宮島はスーパー人多かったですよ!
折角島渡ったのにロープウェイも水族館も行かず・・・
次回はもう少しゆっくり訪問したいものです。
Posted by koutaroukoutarou at 2015年10月13日 06:53
>>@yasuさん

やはり結婚式とキャンプは相性が若干悪かったです・・・
結婚式終わった後の平和公園散歩と資料館見学は効きました・・・(笑)
たぶん最初で最後だと思います!

ももクロの余興は・・・
実のところ飲み会でも同じメンバーで何度も見てたりして・・・
盛り上がりましたけどね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2015年10月13日 06:56
こんばんは♪

わたしも2泊3日でキャンプに行ってたので完全に入れ違い。
久しぶりに広島に来られたのに、お会いできず残念でした。

宮島は、カップ酒を片手に、焼き牡蠣やにぎり天を食べるという、
大人のつまみ食いツアーをすると、とても楽しいですよ~(笑)
Posted by キャンプ犬peaceキャンプ犬peace at 2015年10月13日 21:58
>>キャンプ犬peaceさん

お会いできなかったのは残念ですが
お互い楽しめたので良かったということにしましょう!

10年ぶりの宮島でしたがメッチャ賑わってましたね。
どこのお店ももみまん、焼き牡蠣、にぎり天!
穴子飯屋は入れないほどの大繁盛ぶりでした。
ちょっとびっくりでしたね。
紅葉の時期にと思いましたが
この調子だと大変な混雑ぶりになるんでしょう・・・

また次回!片添祭ですかね???
Posted by koutaroukoutarou at 2015年10月14日 22:08
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ロッジシェルターII

私が今、一幕しか所有できないとしたら迷わずロッジシェルターⅡを別売りインナーセットで購入します。設営&撤収が一人でも爆速なうえにスチールフレームなので補強も自由自在!メッシュの開閉バリエーションも多く春夏秋冬1幕で快適に過ごすことができます。安くはありませんが最終系の1ジャンルになるので、後悔しない逸品です。個人的には似たような値段の2ルームを買うくらいならロッジシェルターⅡをお薦めします。積載が・・・と言っても大型2ルームもソレナリに嵩張ります。

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩倉連泊終了
    コメント(8)